平野警察署の 龍神正洋っていうやつが逮捕されたけど オオモ◯とニシカ◯が逮捕されていないのはおかしいだろ? こいつらも似たようなことをやっているかも知れないし 連帯責任で逮捕しろ 平野警察署のやつらは全員逮捕するべきだ 平野警察署は ただの変態性犯罪組織でしかない

画像1 平野警察署の龍神正洋っていうやつが逮捕されたけどオオモ◯とニシカ◯が逮捕されていないのはおかしいだろ?こいつらも似たようなことをやっているかも知れないし連帯責任で逮捕しろ平野警察署のやつらは全員逮捕するべきだ平野警察署はただの変態性犯罪組織でしかない
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?