見出し画像

「あの人もったいないよね」しいたけ.占い

しいたけ.さんの記事。
自分も他の人に対して思うことはたまにある。
そんな時はこんな事したらどうかなぁとかたくさんアイデアが出て来るけれど、自分に対してはどうなんだろうと思う。

たまに私も人に言われる事が何回かあった。
今の仕事じゃもったいない。
もっと他の面白い事が出来るよ!とか。

その度によしやるか!って思うけど、結局何も変わらないまま10年以上が過ぎた。
辞めたい、なんか違うと思いがなら続けてる仕事。
自分でやりたいって思いながら全部中途半端で終わってる。
だから、夫ときちんと向き合って話さなければいけないお金やこれからの事とか問題を放置したままいるから、どんどん大きくなっていってる。

よく自分のなりたい願いを強くイメージするとそうなるって言うけれど、それが全く浮かばない。
だから情熱が湧いて来ないんだな。

自分を諦めている状態なのかもしれない。

気が付いたらぶくぶく太った50のババアだよ。

蕁麻疹は治らない。

自分が作り出してるストレスで、身体が限界にきてるのかな。

行動しない自分が悪い。

まずは自分の状態を友達だと思って、アドバイスしてみるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?