見出し画像

【現役最強】私がおすすめするゴールド専用FX自動売買GHOSTについて検証してみた!


こんにちは~、FX自動売買検証のあーちゃんです!

今回は、私が実際に使っているFX自動売買、「GHOST」について検証、紹介していきたいと思います!

このEAを開発したのは、クロートさんという方で、このEAを無料配布しているのもクロートさんです!

私は関係なく、ただ勝手に検証してよかったEAを紹介しているだけです!

目次にある通り、上から成績報告、スペック紹介、GHOSTの受け取り方法をご紹介していきますね!

【GHOST】2024年4月:成績報告

早速、2024年4月の成績を用意したので見ていきましょう!

このEAの推奨証拠金は30万円、最低証拠金は10万円から始められます。

GHOST 2024年4月の成績

今月4月1日~5月7日までの損益は、プラス310,640円でした!

私は3つのEAを今現役で稼働させていますが、使っているThorEAとCOLN SYSTEMを併せてもここまで利益出ないので、現役最強としています!

私は30万円入金スタートなので、月利100%以上で、元金回収は1か月で終わる計算ですwロット数は0.01ロットです!

このEAを開発したクロートさんという方が作ったGHOST EAの紹介サイトがあるので、このnoteの最後のほうに記載しておきます!

そのサイトに直近成績とか色々と公開されているので見てみてください!

元金回収はトップクラスに早く、GOLDの相場の動きを上手く利用して両建てで利確、損切りを行っていくEAです。

とにかく取引回数が多く、利益率が馬鹿みたいに高いのでおすすめです!

もちろんゴールドのEAなので、それなりのリスクはありますが、私が今まで使ってきたGOLD EAの中で断トツで安定するEAだと思っています。

元金回収も何回も終わっており、なんと破産は一度もないですw

ほかの月の損益を見たい方は私のYouTubeショートを参考にしてください。週に1回ほど週間成績報告を行っています👇

4月の最大ドローダウンは私が確認できた範囲で、30万円に対して30%もいっていなかったです。

他の私が運用している無料EA、ThorとCOLNよりは最大ドローダウンが大きくなる傾向にありますが、それは通貨がGOLDなので仕方ないと割り切ってます!

利益率の高さもおすすめなポイントですが、2024年4月にドルの高騰とか、介入とか色々あって大変な相場でしたが、一切ダメージなく乗り切ったので、そういう守りの面でも最強だな~って思いました!

いいことばかりしか言ってませんが、本当に現役最強という名にふさわしいと思ってますw

ゴールドのリスクに対してここまで安全に利益出してくれるなら他のSNSで紹介されているGOLD EAは使えないですw

【GHOST】スペック紹介

  • ロジック:レンジ相場とトレンド相場を自動で見分け、オシレーターでの判断を基にエントリー

  • 取引通貨:GOLD

  • トレードスタイル:高速スキャルピング

  • 最大DD:29.3%(30万円に対して)

  • 月利:25%〜60%

  • 1日平均取引回数:23回

  • 推奨証拠金:300,000~

  • 最低証拠金:100,000~

  • 推奨ロット数:0.01~

  • 標準機能:両建て、指標スキップ機能、指標前停止機能、週末停止機能、特殊変動マーチン

【GHOST】受け取り先

このGHOSTは無料で運用できるEAです!

GHOSTはクロートさんの紹介ページで今も無料で受け取れるみたいなので、紹介ページ貼っておきます!
👇

この紹介ページの中にバックテストや直近の成績などもクロートさんが紹介してくれているので是非参考にしてください!

以上です!また、月間成績報告5月分もしていきますね~!

それでは、ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?