見出し画像

眠れない夜に愛を込めて


noteにして初めての記事です。
Tumblr使用者ですが、なんとなく日記を書き綴るには使いづらくて、
前から閲覧用だったこのアカウントに変えてみることに。

適当に「あ」だけだった名前を「파란」に変え、
私の部屋を作っていきます。
なぜこの名前か、このままGoogle翻訳していただければ。勝手に作った韓国名です(とは)


⚪︎ 性別 女
⚪︎ 年齢 アラサー
⚪︎ 職業 病院で薬剤師をしています
⚪︎ 好きなもの 
KPOP、7ORDER、ジャニーズ、ディズニー、ダンス、舞台鑑賞、読書、考えること、寝ること



基本的にここは独り言、日記、私の感情が動いた記録です。
誰かに発するために書く、ではなく、その時の私が何を思っていたのか、
いつか私が立ち止まってしまった時に拾い上げるための文字たち。

一つの物事に対し、多様な意見があることは当たり前。
「わたし」と「あなた」は違いますからね。
もしこの日記を開いてくれる人がいるなら、そこは大前提としてほしい。
「わたし」の一意見ですから、「あなた」がどう思ったかを大切に生きてくださいね。



上記の好きなものについて語っていきたいところですが、長くなりそうなのでまたいつか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?