見出し画像

2020年折り返し。


7月1日水曜日。
1週間の折り返し地点であり、1年間の折り返し地点。

今日は帰宅後気づいたら爆睡。
1時間半くらい寝ていた......。

疲れているのだろうか。
出社の習慣にそろそろ身体を慣らしていきたい。

今日は大学時代の同期たちにちらほらと異動が出ていて、SNS上で異動昇進報告が飛び交っていた。

「自分のペースでがんばる」は良いことだけど、やっぱり他人を見るといい意味で焦る。
でも、それと同時にとてつもない起爆剤になる。

そんな彼らの投稿のおかげで(?)、普段なら寝て終わりな私もいつもより勉強が捗りました。笑


2020年も折り返し地点なので、
週末までに7月の目標と、今年の振り返り&目標をたてようと思います🌷

(今月は転職について積極的に動いていきたい。具体策を色々考えてよう。)

あと2日、がんばろう〜!


P.S.写真は数年前の7月に行ったTDL。
今日から再開したそう。またいつかいきたいな


Aya.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?