見出し画像

親友と会ってエネルギー湧いた話。

この週末は久しぶりに親友と。
幼馴染が多いなか、この方とは高校からのお付き合い。


田舎から東京に出てきた友だちはたくさんいるけど、
今もなお居て、さらに子育てもしてるのは、ほとんどいなくなっちゃった。


だからこそ、人生とか子育てに対する概念だったり、スタンスだったり、
根性だったり(笑)が似てて、本当に楽。だし楽しい。

親のサポートがない中での育児って
やっぱり大変だし、時折孤独に苛まれるけど、
こういう戦友がいると、また いよっし! って頑張れる。

もう大分飲める量減っちゃって(涙)
なんだか飲み会って最近疲れることが多かったけど(笑)
純粋にストレス発散になった!


時間忘れるってこういう事ってかんじだったなぁ。幸せだなぁ。
友だちって財産。



今年は齢40歳。
噂には聞いてたけど、


なんだかとてつもなくパワーが湧いてくる!!!!(笑)


なにかしたい!
なにかを頑張りたい!!!!!!


英語ちゃんとやり直そうかなぁ。
それから韓国語とか?
とにかく何か勉強したい!

毎日はぁーって過ごすんじゃなくて
ガシガシ!と一歩一歩前進する年にするぞ
(今頃抱負)


写真は昔好きだったどらえもんの道具。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?