見出し画像

気付けば下書きばっかり溜まるnote🤔

タイトルの通り、下書きがどんどん溜まって行く私のnote

タイトルだけ書いたものもあれば
開始3行で終わってるものも

何で「公開する」ボタンが押せないのか🤔

これ誰か興味あるかな?

って公開する前に考えてしまってる自分。

旅行体験記
好きなものやこと
最近撮った写真

でも考えたら
私は誰かの旅行の体験記を読んでワクワクするし
誰かの好きなものに興味が湧くときもある
写真だって沢山見たい

あれ?そう考えたら誰かは興味持ってくれるかも!!

一年以上noteを毎日書いてる彼が教えてくれた😌

完璧主義じゃなくて完了主義になれば良い

勝手に自分の中で完璧を求めてて、正解なんてないのに自分で評価してしまってるから文章書くの難しいって感じてるだけか!💡

ということで、こんな独り言でも公開しちゃおう😂

今日は春分の日🌱
お休みの方もお仕事の方も良い一日になりますように🌟

最後まで読んでいただきありがとうございます😊




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?