見出し画像

さあ、9月


さあ9月がやってきた。


もう9月かと。

もうクリがとれんのかと。


公園で見つけたあの栗の木からおこぼれをもらうのは俺だ。

誰にも譲らねえ。



って思ってる奴があと5人いることは間違い無いだろう。


さて、やっぱり人生っておもろい。

どんなことがあっても、どんなにその瞬間つまらないと思っても、

次の瞬間にはそれがおもろくなってたりする。


その瞬間瞬間は、その物語の中の主人公として、またはエキストラとして全てを捧げて全力で戦うんだけれども、その時に同時に神のような視点を持てると常にどんなことが起こっても、人生おもろいなあって思えるなあと


そんなことを思った今日は、家から見える川をみると、こいつが川から抜けたら水位が水たまりになるやろっ!!てくらいでかい魚が、僕の目の前で一回転しよったんですわ。

これは魚群リーチだから、いいことあるに決まってる。

それと久しぶりに金監督に会えました。

金監督はサングラスをしていたので、僕もサングラスを手に入れて顔バレしないようにしようかなと。

#プロかよ


9月はもう実りの秋ですからそりゃあ実りある1ヶ月にしたいですね。


そろそろ黄金な果実その辺になってるんちゃうかな。

これ手に入れたら最強になれるみたいな。


30日間その果実を手に入れるため走りまくりますーーー・。


ほな。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?