見出し画像

崖っぷち。このヒリヒリ感がいいよね。



こんばんわ。


お久しぶりです。

お待たせしました、いやお待たせしすぎたのかもしれません。


というわけで、第二幕が始まります。

海外朝鮮第二幕ですね。


とりあえず、ポーランドリーグで現在サッカーをしていましたが、

なんと、契約満了ということで。

クラブの財政が厳しくなったとでも言っておきましょう。



そんなんで、現在、プレーするクラブがありません。

ほんまにこの不安感。


ホームレスってこんな気持ちなんやろうなって。


大事なもの、当たり前のものってやっぱり、いつも、オールウェイズで、

なくなってから気づくんですね。

ほんまにドアホですわ。


感謝の気持ちを忘れないように、明日から、アラームと一緒に、


「ありがとう、ついてる、感謝します」

って書いたiPhoneのメモが表示される設定にしときました。


これで、もう一生、感謝し続けられると思います。


その後、トイレ掃除をすれば、もう、「うん」にも、「かみ」にも

見放されることはないでしょう。

そう信じます。

いや、そういうことにします。



てなわけで、とにかく、プロサッカー選手になる、jリーグに入団する、日本代表になるっていう夢を叶えるためには、

サッカーできる環境を探さないといけないですから、

明日も一日連絡取りまくります。


その中でいつチャンスが来るか分からないので、トレーニングで自分を鍛え上げとくこと。

これはプロにとって最低条件であると。

孤独の戦いですが、

自分と向き合える素晴らしい機会やと思って

さらに深く自分を知れる1週間にしたいなと思います。



来週の目標は、「契約」

この一点のみです。


ほんま、来週の今日がどうなっているかわかんないという、このサバイバルゲーム感、ざわざわ、ざわざわ、

今にも、#カイジのあの音が聞こえてきそうです。

今日なぜこうして、ブログを久しぶりに描いてみたか、

それは、#丸山龍也

さんに憧れたからです。


今の自分にできることは今の自分のことを発信することくらいしかないので、こうして発信していきます。


また明日会いましょう。


ばひひ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?