見出し画像

久しぶりー。

おはーー。


なぜノートしたかといえば、

西野亮廣さんのボイシーを聞いて、

「こいつ、相当やってんな」


って思ったから。



誰のためとかではなくて、自分が頑張ることで、誰かを幸せにできる。

誰かががんばんなくても、気持ち良くなれる。



そんなことのためにやってるって、カッコええなあと。



そんなものをなんか感じて、こうしてパソに向かっています。


#寝起き


ここ最近スイッチが入らなくて、

それでもなんとかスイッチを入れようとして、

ひょんなことから、アイドルの動画を一日中見ていました。


そこには、その世界で本気で生きる彼女らの葛藤が垣間見えて、、


泣きました。


どの世界でも、一生懸命生きている、本気になってやってる人ってかっこいいなと。

そんな大人になりたい。

#もう大人


今年の目標は、やっぱり、「本気で生きること」


ここに着きます。


そうすることで、自分の人生に悔いもないし、

見ている人に勇気や、感動を与えたい。


20日後くらいにはどこか海外へ行けると良いですが、

その未来なんてよくわからない。

でも、それは全人類に言えることで、

明日がどうなるかなんて、誰にもわかんない。


そのリスクはみんな同じ。


だったら、より遠くに、より大きくかけに出た方が、

リターンも大きいんじゃないかと。

#ギャンブラー佐藤


そんなんで、今日は朝から調子がいいです。


自分の気持ちを整理する、そして、向かうべき方向がはっきりさせられる、ために、このノートは朝、よる

二回に分けて書いていきます。


今日の夜お会いしましょう。


山田くんとか何してんのかなー。



ばひひー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?