見出し画像

本買わずに書けちゃう不正レビューの謎と、今回米国が夏時間って気づかず〜c

電子書籍の無料キャンペーンが又始まるお知らせです。

ーーーーー👇ーーーーー

❤️、8月26日(月)17時 〜29日(木)1559の4日越しの、72時間限定です。

時間間違えててすみませんでした。

米国との時差だと聞いていたので、毎回同じだと思い込んでいました。

🧡、題「こんな簡単な工夫だけで本当に?と驚きの声‼
飲食店のピーク時の売上倍増も夢じゃない⁉」

💜、著者はもちろん私宮咲アンナ。

💙、Amazonでピーク時ので検索すると、

864 円の紙の本の方が表示されてしまうので、

下の水色のKindle版をタップすれば

Kindle版 0 円と出ます。


俺は一旦18禁の画面に飛んでから選びたいんだ〜


って方だけじゃなく

他の人も、是非名前で検索して下さい。


※、但し、自称18歳以上の人限定です。だってマジすごい画像出てくるし、、


画像1


(※、いや〜ん、、実はさすがにノーカットでは掲載できないほどエロいので

写真の下の方を少しカットせざるを得ないほどの18禁ぶりでした)

ペンネームで検索すると、不思議ですが、Kindle版0円と出る事が判明しました。

どっちで検索しても、Kindle版が出る様にAmazonに頼んでみましたが、

即日あっさり断られました。、


💚、内容紹介文
飲食店のピーク時に、長蛇の列が途切れなければ、最大限の利益を得ているだろうと錯覚していませんか?実はそうでもないんです。

この本は、ピーク時の行列が長くなってしまう原因でもある、隠れたロスタイムを、いかにして、秒単位まで究極に減らすか?のノウハウ満載の一冊です。

(続きはAmazonご参照)

💛、今回突然無料キャンペーンを思いついた裏の事情



実はちょっと不思議で謎の出来事があったのです。


でも先日たまたま大山さん関係のノートの作成のついでに、
例によって、宮咲アンナ恒例の
本の宣伝もぶっ込ませて頂こうと思いついたのが運のツキ?

あれっ?


いつのまにかレビューが1つ増えてるやん


と気づいてしまったのです。

しかも平均で星が下がっているのを見た瞬間に、


画像2


豚の脳裏に稲妻が走りました。


恐れていた事が現実に起こってしまったと直感したのです。

そうです。


画像3


星1評価 と、ボロカスのコメントが付いていたのです。


画像4


しかも、Kindleに即相談した後、

更に不思議な事が発覚したのです。

その人が投稿した日付だけじゃなく、
そのずっとずっと前まで遡って見ても、

画像5


私の本が購入された形跡は一切無く、
読み放題で読まれた形跡さえ一切無いのです。


(※こんな惨めなレポートをまさかノートで公開する日が来るなんて、、とほほ)

これって不思議なんですよね〜


普通はシステム的に、買った人しか絶対レビュー書けないし、
買っても直近の1年間で、Amazonで5,000円以上購入歴が無いと書けないんです。


だから今でも謎で、不思議で仕方ない。


そこで、私の本が、こんなにボロカス書かれる様な内容かどうか、

三日間だけでも無料にして、


一人でも多くの人に読んで頂きたくなったんです。

ちなみに、私はネット音痴で、最近やっとPDF覚えたレベルで、

裏垢の作り方さえ知りません。

端末はiPadとガラケーのみです。

ーーーーー👇ーーーーー

勿論Kindleにはすぐ相談しました。
不正なレビューにはとても厳しい企業らしいので、
買うどころか、多分読んでもいない本の嘘のレビューを書けてしまうのは問題です。

抜け道のあるシステムなら、是非修正して欲しいと思っています。

ちなみに、この事が発覚した時に、真っ先にKindleに相談したお陰で、
先程再度スクショ撮ったら、レビューが3つに戻ってたので、予想以上の早い対応に

逆にびっくりしました。


数日後に連絡来るだろうと言ってたのに、、


やはりKindleも、

最近買った人がいないのに不自然だと思ってくれたのでしょう。

その後も犯人らしき人から、まるでストーカーみたいな嫌がらせ受けてます。


では、長々と愚痴めいたご報告になってしまいましたが、
90日 間の契約期間に、折角設けられている5日間の無料キャンペーンは、
今回もやはり有効に使いたいと思います。

凹んでいた私を少しでも元気付けてあげようと思って下さる方、
飲食店が何故いつも長く待たされるか、興味がある方、
そして、飲食店関係者の方、


画像6



是非この無料キャンペーンの間にお試し下さい。


長文最後までありがとうございました。


アンナのお願い日記でした。


こちらも是非〜👇








この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業

頑張って自転車で遠くのスーパーまで買い物行ってきたよ。
21
飲食店本をKindle紙出版➡︎https://amzn.to/2VGf8Z0 ココナラ20件➡︎https://profile.coconala.com/users/843031 副業紹介も開始➡︎https://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s

コメント6件

ついペラペラと中途半端に話してしまった事、反省してます。全部言えないなら一切言うべきじゃなかった。途中の会話全部消去したし、残っててもそうそう見せびらかすモノでもないし。最低限起きた事だけノートに書くだけでよかったですね〜。私って、冷静な正しい判断できなくなるどっかの文さんと似てるとこあるのかもね。過去より、現在と未来の方が大事って昔セミナーで教えて貰ったのに、どうかしてた。心入れ替えて、今、未来にプラスになる作業コツコツとしてます。
しつこいですが、まだ少し言い残してるのかも。作った本人が全く自信が無いような商品に値段付けて、お金とって販売する様な人間の方がずっと問題あると私は思っています。私は彼に、成果を出しているなんて一言も言ってないです。実際本は売れてないのですから。大山さんも言ってました。内容がどうであれ、Amazonで売れるのはごく一部でとても難しい事だって。彼は自分が優秀で結果を出してる成功者だから、成功もしてない人の口から、自信というワード聞くのも不愉快なのでしょう。だから、例えば投資で月に一千万稼いでいるnoteの女性にも、そんなに儲けてるならnoteやってるわけないだろうって絡んでましたよ。でも、クルクルカッピーさんには、折角まぁまぁ良い人に見えてるなら、こんな情報も余計だろうと思いますが、、でも、憎き相手を庇われると、殆どの女性って、、、共感を求める脳なんですよ。そこが男性と違うところとテレビでも言ってましたよ。女だから、、これでも一応ね、、おしまいーw。
良い人と思ってる訳でも庇っている訳でもないですよ!
単に相手側の判断材料が乏しくて、評価保留にしてるだけです。
特にネットは文字情報だけで判断しなければならない事も多く、昔から双方の主張を読むという癖が付いちゃっているんです。
彼の評価って、求めてなかったんだけどね〜。でも、これは男と女の脳の違いってプロの脳科学者も言ってるから、永遠に交わらない可能性あるから、だからさっき敢えておしまいって言ったんです。だから、悪いですが、この話題はもうおしまいにしましょうね。自分の中で何とか処理して立ち上がります。余計なご心配をお掛けし、申し訳ないことでした。以後気をつけます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。