見出し画像

⚠️追加▶︎ファイザー副社長激白⚠️緊急拡散⚠️ワクチン💉打った人が三年以内に死ぬ殺人兵器だけじゃない💢打った人の吐く息や汗で周りの女性が生殖器に異常をきたす⚠️こうやって人類9割削減が目的の闇の勢力DS。絶対うたないで😭是非自分で調べて〜

危険はワクチンうった人だけじゃない。私のツイート🔻

ーーーーー

👆🌺衝撃必見⚠️ワクチン受けた人が受けてない人に悪い影響を与える?by未来予想の部屋10分4/28▶︎

①💉受けた人に接触した女性が生殖器に異常114件

②流産、早産、生理不順、出血、妊娠してないのに妊娠陽性反応等。

③某学校は受けた人を雇わないと決定

④吐く息や汗に危険な物質含まれる?人口削減の為恐ろしい。

自分さえ断ればいいレベルじゃない。以前もうった人の吐く息も危険と警告する別の動画も見た💢

ーーーーー

、、👆遂にウイルス🦠の真実判明💖 by未来予想の部屋5分4/23▶︎コロナ死の遺体解剖をWHO禁止→ロシア保健省無視し解剖し判明➡︎🦠は存在しない🦠原因は5G光線にさらされた細菌で血栓症に💢

ーーーーー

追加情報🔻

ーーーーー

👈ファイザー副社長の衝撃告白▶︎ワクチンうったら死ぬ可能性ある2分日本語字幕付

命懸けの告白、暴露

ーーーーー

他にもコロナのPCR検査はインチキでワクチンは殺人目的だとわかる、かなりやばい情報を毎日Twitterで拡散してます。

私の過去のツイート見て頂ければ、沢山関連動画やスクショも見れます。是非見て拡散してください。

家族や友達にも伝えて絶対打ったらダメ。周りも迷惑と言ってください。

固定🔻

ーーーーー

この後の投稿も見てね

https://note.com/aaashitano964/n/n20e7f715dae5

ーーーーー👇ーーーーー

蛇足🔻


サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業