見出し画像

popupはたらき

GWになった!

明日28日の17時まで、POMUM&ARTSのpopupではたらいています!
ご都合つく方ぜひ来てください〜!

バタバタだった

そして今日popupにTHE POLISH.をそっと塗って来てくださった方々…

なんかあんまズイズイ近づくとあれか…?!とか思って何もお声がけできませんでしたが離れたところからジッと見ておりました!
ご愛用いただきありがとうございます🥹❣️

明日もバタバタしてるかもしれませんが、ご都合合う方はぜひ来て…

ガチャガチャと3点えらべるPOMUM福袋がなんかすごく人気です!

new&vintageアイテム
jewelry buffetのストーン
リングやネイルなどのガチャ
お得な福袋

表参道A1出口からすぐ!

▼UNITED NUDEさんの2Fです〜🐩
https://maps.app.goo.gl/X6iYuu5Jqb8eLbZh6?g_st=ic


ちなみにお支払いは現金とpaypay不可ですのでお気をつけを…

こちらが使えます!


明日は撤収もあるのでわたくしは軍手を持っていかないと…😌

駆け抜けるようなざっくり日記になってしまいましたが、それではまた!🦃

設営時も軍手