見出し画像

わたしの今後の目標!!!

名古屋に、優しいきもちになれる寛ぎ処をつくること!

今年は、個人歯科にお世話になったり
同級生がバーを運営していたり
素敵なコンセプトのバーに出会えたり。

場所づくりや自分の思いを形にする人たちに
出会うことの多い上半期でしたので
なにかの合図だと思いました

今朝、起きた時に
幸せが連鎖していく場所づくりを運営している自分の姿が
頭に浮かんだのでこれだと思い、
今回はこのきもちを忘れないように決意表明

場所、人、時間
素敵な繋がりがたくさん増えて
明日の活力へと変わりますように

まだ何にもできないわたしですが、
必ず名古屋でお役に立てる場所が提供できるように
ここからは頑張る所存です