見出し画像

きらい、大っ嫌い

きらい、義母のばばあがきらい

結婚反対したのに、孫ができると分かってから、

態度が急変した

今更会いたくないし、

きもいよ

勝手にしてろ

私の実家のことを悪く言ったくせに、

許すわけがない

まずは、謝ってくるのが普通じゃない?

ありがとう、ごめんなさいを言えない人とは
関わりたくない

のうのうと連絡寄越してきて、
今更ご機嫌伺うなよクズが

お前に孫を可愛がる権利なんてない
会いたくない、子供にふれてほしくない

自分がやったことを思い出して、
態度を改めろよ
 
まじで嫌い

好きになることなんてない

仮に会うことがあったとしたら、
言いたいことは目の前で言えって言ってやる

きもいんだよ

やるなら真正面から、やってこいよ

バーカ、くそ義母が

サポートして頂けましたら、夢に向けての準備資金として大切に活用させて頂きます☺️