あいか

中学生の頃から日記をかいていたので未来のじぶんへまた書いておく。

あいか

中学生の頃から日記をかいていたので未来のじぶんへまた書いておく。

最近の記事

群馬帰省

いま尾道から東京までの夜行バスのなかです。 思った以上に爆睡できてまじサイコーってなってる。 前々から群馬での出店が決まっていたので、これを機にすこし地元群馬でゆっくりしてこようと思ってます! 突如現れた自由な時間🕰 でも!ウシオを辞めようと決めたときからドンドンやってみたいことが湧き出ていて、すごく頭のなかはたのしいです。 今までは「ウシオがあるから」でやってみたい事から逃げてたけど、わたしにはもうウシオはない!ので、やるしかなーい😆 近いうちにお知らせできたらう

    • 6年4ヶ月。

      6年4ヶ月まえの2016年5月26日に突撃訪問で「今ってスタッフ募集してますか」から30分後くらいに撮影したであろう写真。 憧れていたウシオチョコラトルにあっさりと仲間入りが決定してしまい、嬉しいの反面とっても不安だったのを今でも鮮明におぼえている。 その理由は、じぶんがウシオチョコラトルに入って人気が落ちたらどうしよう。とか、ウシオチョコラトルってなんかダサくなった。とか、1人ウシオっぽくないよね。とかとかとかとか!!!!思われたらどうしよう!って今思えばどんだけ自意識

    群馬帰省