コンドーム大事。

こんにちは、あーちゃんです☺︎

わたしの毎日投稿7日で終了しました、お久しぶりです(笑)

今日はコンドームの話です。というか、性病の話です。(多分)

みなさんはセックス好きですか??
わたしは好きです。
毎日やりたいくらい。

でも、彼氏いないから、セフレを作るんですが、今年になってできたセフレと、ゴムなしでセックスしてたんです。

そしたら、最近になって、性病のオンパレードです😭😭😭こんなの初めて😭😭

わたしはセフレが常に2、3人いるんですが、(入れ替わり立ち替わりで)今までの人とはちゃんとゴムしてしてたんです。でも、今年に会ったその人と、会い始めて、まずクラミジアになりました。セフレ2、3何いるならその人って特定できなくない??って思う方もいらっしゃるかと思いますが、98%その人です。
理由は、去年ライン変えた時に今までのセフレの連絡先消えちゃって、今年はその人としかやってない。その人も相手がいっぱいいるから、性病もらってくる確率高い。これだけの理由で決めつけてます。←

クラミジアが分かったのは、最近オリモノの臭い気になるなぁって思って、性病検査キットをネットで頼んでやったんです。そしたら、クラミジアに陽性の結果が出てたから、病院に行きました。それは、処方された飲み薬飲んだら治って、ちゃんとその人にも言って、薬飲んでもらいました。

クラミジアって自覚症状がほぼ無いらしいから、きをつけてね!!!

それから3週間くらいして、アンダーヘアを剃ってたら、なんか白いのが見えたんですよ、、
最初はトイレットペーパー詰まってるのかと思ったら、取れなくて。次の日、病因行ったらコンジローマって言う性病でした😭😭これは、再発率が高くて、1回治ってから半年間症状が出なかったら完治とみなしていいらしいです。しかも、この性病は女の子だと、子宮頸癌の原因にもなるらしい😭😭😭

しかも、わたし、ここ1、2ヶ月はセックスしてないんです。それも先生に伝えたら、潜伏期間が2、3か月あるって言われました😭😭長い、、人によるらしいんだけど、早い人は3週間で症状が出てくるらしい。

それに、コンジローマは、「HPV」っていうウイルスが原因でなるらしいんだけど、「HPV」が「HIV」に見えて、めっちゃゾッッてなった!!

塗り薬処方してもらったんだけど、見た目がちょとグロいから自分で塗るの嫌なんだよね、、まだ初期だったからマシな方ではあるけど、、もっと進行してたらもっとグロいことに…😱😱😱

わたしは今まで
「コンドーム=避妊」
って思ってたから、ピル飲んでるし、生でやってもいっか🌟って思っちゃってたんだけど、本当に後悔🥺
性病ってかかるまでは本当に自分は大丈夫って思ってしまうから、今回のことで身に染みてコンドームの大切さを学びました🥺
ゴムしたら100%防げるわけじゃないけど、感染する確率は減るから本当に大事🥺🥺
わたしみたいに、複数のお相手がいらっしゃる方は本当に注意してね!!

しかも、今、アルバイトも出来なくて、収入ないのに超無駄金じゃん??
感染してなかったら出ていかなかったお金達、、💸💸悔しいーー!!!自分のバカやろうー!!!

しかも、再発も怖くて、治っても2ヶ月くらいセックスできんわ!!悲しい!!😭😭

1人の人間からこんなに性病もらうと思ってなかった🤢🤢どんだけ性病持ってんだよ、、

こんな風にならないためにもみんなはしっかりゴムつけてね!!!!
って言われても改善する人は少ないと思う。自分もそうだったし。だから、みんな一回経験してみるといいよ(^○^)←ばか

そしたら、絶対的ゴムしよう!!!ってなるから。

わたし押しに弱いとこあるから、ゴムしてって言って嫌って言われたら、生でさせちゃってた部分あるけど、これからは何がなんでもゴムさせよう!って思ったし、してくれなかったら中途半端でも終わらせようって思いました🤢🤢🤢

誓います!!


言いたいこと、バーって書いたから多分変な文章になってると思うけど、

とりあえず、コンドーム大事って話。
あと、ゴムつけてって言ってもゴムつけてくれない男はクズだからすぐに関係絶とうね!って話と、もし、女の子側がゴムなしが良いって言ってきても、ちゃんと断ってゴムつけてセックスして、世界平和実現させようね!って話。

だって、セックス好きなのに、性病なったら、治るまでセックスできないんだよ?!え?ヤじゃない??一瞬の快楽で、2、3ヶ月セックス出来んくなるのめっちゃヤじゃない?!!わたしちょーーいやだ!!


以上。🥺🥺🥺

〈あとがき〉
性病かな?って思っても、恥ずかしくて病院行けない子とか、保険証で親にバレるの恥ずかしいって思ってしまう子へ。

①親対策
・検査は、ネットで検査キット頼めるから、それ頼んで、提出して、3日後くらいに、ネット上で、検査結果知れる。
・ネットで調べたら、診察料とか高くなっちゃうけど、保険証の提出無しで見てもらえる病院がある。
・女の子だと、産婦人科だったら、「最近お腹痛かったから行ってみた」「生理不順だったから行ってみた」って言ったらごまかせると思う。
・保健所に行く。保健所はタダで見てもらえるんだって。
という感じなんだけど、とりあえず、「親 バレない 性病検査」とかでググりまくれば、何かしら方法は出てくる(笑)

②病院行くの恥ずかしい対策
・「親対策」のところでも書いたけど、検査キット頼んで自分で検査する、
・意外と人いっぱいいるから大丈夫。わたしが行った時はおじさんもいて、誰からもらったんや!って思った(笑)きっと、私たちより、おじさん達の方が行くの恥ずかしいと思う。多分。それか、もう行くの慣れてる。笑
・家から遠いところの病院に行く。

対策になってるかは分かりませんが、もし、自分が性病かな?って思ったら、放置せずにすぐに病院に行くことをおすすめします。放置すると悪化するし、命に関わる性病もあるから、すぐに行ってね!!!

あと、私が最初に行った婦人科は、診てもらったけど、2週間後にまた来てって言われて、薬とか何も処方してくれなくて、え、このまま2週間、これ放置するの?!って思ったから、次の日別の婦人科行ったら、皮膚科紹介されて、その次の日に皮膚科に行ったら塗り薬処方してもらえた!!このまま2週間放置してたらどんどん悪化していってヤバいことになってたと思う、、怖…

だから、口コミとか見ていった方がいいし、少しでも不安だったらセカンドオピニオンって事で、別の病院で診てもらうのも全然あり!!病院選びも大切ってこと。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?