見出し画像

今日の1日。凡人の最近の小さな悩み事。

こんにちは。あーちゃんです☺︎

今日は起きて、物販コミュニティの方と連絡を取って、2時間くらい通話をしました!
どこかのスクールとか、コンサルとかには入った方がいいのかなー?って思って、最近色んな人のブログとかYouTube見て漁ってます(笑)

現状確認、物販のノウハウ、料金プラン聞いて、また連絡しますって言って、切ったんだけど、
ブログとかYouTubeとかでは、料金言わないじゃないですか?だから、ずっと相場いくらくらいなんだろう〜て思ってたのよ。
3ヶ月で、30万前後だった〜!迷う!!超迷う!
今日お話聞いたところは、3ヶ月で30万ちょいで、もう一つ見てたところは、3ヶ月で30万弱だったのよ〜!

【今日のところ】30万+
初心者向け
Amazon転売
すごい子を1人輩出してる
雰囲気可愛い感じ(わたしの勝手なイメージ笑)
すぐに、担当の方に聞ける環境がある

【もう一つのところ】30万−
副業向け
電脳せどり
色んな機能が整ってる(AI機能とか使って)
きっちりビジネスって感じ(これもわたしの…略)
みんなすごい人達
メルマガなどの無料特典が多い

これだけ見たらもう一つの方が良く見えるよねー?わたしもそう思う〜!でも副業向けってとこが引っかかってるのよ〜!わたし専業でやろうと思ってるから合うかな??って🥺🥺

今日のところに入ろうと思ってたんだけど、値段聞いてちょっとビビちゃったのさぁ🥺🥺もう一つのとこ先に聞いてたから、わ!ちょっと高いってなってしまったのよ〜!相場がこれくらいなのは全然理解できるんだけど、、ピエン

雰囲気的には今日のところが良かったんだけど、もう一つの方は機能とか色々揃ってて、それでこの値段はいいなって思ってたから、迷うなぁ
皆さんだったらどーしますかー?いっそのこと独学??(笑)

1週間以内に決断して、前に進みたいと思います☺︎
来週からはやっと、オンラインだけど大学始まるよ〜!!なまりすぎて起きれるか心配!!
頑張ってこお🌟

今から自己啓発本でも読もうかと思います☺︎おすすめの本あったら教えてください☺︎
そして、今日の目標は、課題のレポートを仕上げることです😣😣

#日記 #あーちゃん日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?