見出し画像

Amazon初売り上げ💓


こんにちは、あーちゃんです☺︎

わたしは5月に入って、Amazonせどりを始めたんですけど、今日、なんと、自分が出品して、FBAに納品していた商品が6個も売れてました😆😆

商品売れたらメールとか届くのかと思ってたけど違うんですね!今まであんまりAmazonセラーのアカウント見てなかったけど、これからは毎日チェックしようと思いました。2、3日に1回くらいのペースでしか見てなくて、今日たまたま見たら今日の日付で6個も売れてたんです(^○^)

嬉しすぎて嬉しすぎて😆😆

納品してる数も少ないし、売り上げの額だってそんな大したものじゃないけど(寧ろまだ超赤字)、初めて自分が出品した商品が売れてて、めっちゃくちゃテンション上がりました!!🌟

しかも、1日で6個も売れてて、本当に売れるんだ!って思いました😆😆キャハー!本当に嬉しい!!

しっかりモノレート見て、仕入れて、出品すればこんなに早く売れるんだ!!って実感できました🌟

まだ、FBA倉庫に納品できてない品物があるから早く納品していきたいと思いました。
小さな成長というか、成果がこんなに嬉しいなんて😆😆これからもっともっと頑張って行こうって思いました🌟

銀行口座に振り込まれるの楽しみだなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
キャッシュフローを考えて、コツコツ積み上げていきたいと思います☺︎

頑張るぞおおお╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?