見出し画像

初めてパパ活アプリの人と会った話。

こんにちは、あーちゃんです☺︎

最近、パパ活アプリに登録して、わからないこといっぱいだったけど、とりあえず会ってみないと分かんないなって思って、今日初めて会ってきました🌟

はじめまして、で会うことを「顔合わせ」って言うらしい。顔合わせでお金もらえるのかな?って思ってたけど、交通費として2000円もらえました✌︎

今日はお金貰えないかな〜って思ってたからラッキー(笑)

多分50歳くらいだったと思う。
いい人そうだったけど、やぱ結局みんなHしたいんだなって思った。

わたしはプロフィール欄のところに大人の関係になるつもりはありません。って書いててそれでもメッセージ送ってくる人と会ったんだけど、最終的にはヤりたいみたいなこと言ってきた。

いくらを希望してるの?って聞かれて、
「相場が分かんないですけど、お食事で1万とかですかね?」って言ったら、
「僕は食事だけだと5000円で、大人だと2万かな」って言ってた。

いや、自分の中で決まってんなら、こっちに要望聞いてこないで。希望額くれるのかと思ったわ!(笑)

食事5000円はまあ良いとして、H2万なんだって思ってしまいました。人それぞれだとは思うけど。

私はセックスにお金が発生するのが嫌だから、5万だったらヤるかって言われてもやらないけど、2万なんだぁ、、ってなった。しかも、2万っしょ。普通じゃない?みたいな雰囲気でそれを言ってたから余計に、ええええ、、ってなった。

今日の人は経営者だったし、お金にも余裕あるんだろーけど、なんでこんなに自信あるんだろーって思ってしまった。なんで、若い子と普通にヤレると思ってるんだろーって思ってしまった。
お金ってそんなにすごいかなー?わたしもお金好きだし、お金持ちになりたいけど、なんだかなーって思ってしまった。パパ活ってそーゆーもんだから仕方ないのかな??まあ、新しい世界?価値観?的なのを知れる良い機会になったからいっか🌟(笑)

よく、パパ活やってて、食事するだけでお金もらえるって言うけど、そのノウハウ知りたいって思ったし、そう言う人って結構少ないから、巡り合えてる人奇跡じゃね?天才じゃね?って思った。わたしは始めたばかりでまだ何も分かってないからそう思うだけかも知れないけど、、

大切なお金を赤の他人に恵んでくれてるわけだし、なんならこっちにしかメリットないよーなもんだから、わたしの意見が正しいとか思わないし、パパさん達の気持ちも考えないといけないんだろうけど、なんか難しいなってなった時間でした☺︎

後、2、3人と会う約束したから、その人たちがどうなのか少し楽しみです☺︎




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?