見出し画像

彼と同じ趣味。


彼と出会ったのはマッチングアプリ。
趣味枠で、野球と入れてあった私を
彼がみつけてくれた。
前に野球を少しだけ
見てたので、なんとなく入力してた。

それから、彼の応援してる
ドラゴンズを応援するようになって、
観戦にも連れて行ってくれた。
プロスピっていうゲームもDLして、
推しの選手もつくった。

もうひとつの彼の趣味
ゴルフをやりはじめた。
クラブも揃えて、打ちっぱなしも行って
コースも連れてってもらった。

2年くらい彼と一緒に趣味を楽しんだけど、
正直、2つともそれ程のめり込むくらい
好きではない。
野球も、選手の名前も背番号もあやふやだし
ゴルフもコースいく前に必死になるだけで
上手くなろうと努力もしてない。

ただ、彼と一緒に行けて
彼が隣ではしゃいでるのをみてるのが好きだから。

だから、野球もゴルフも
彼と行けるようにある程度の知識と努力をする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?