見出し画像

町から離れること。


今の彼とは愛知と静岡の中距離恋愛。
付き合って2年で、彼との
この先のことを考え出してきた。
私が、愛知に行くのはもう
付き合い始めた時から覚悟してたことだった。

でも、長女である私が
今親2人を残していっていいのかなと
考えたりしちゃって、
結婚することに迷いがある。
2時間ちょっとの距離だから
会えないこともないけど、、、

親離れできないんだな。私は。

昨日、住もうと思ってる場所があると
彼から話をされて
飼ってるうさぎの病院があるかとか
色々調べてたら余計寂しくなってきた。


多分、今年がこの町で過ごす最後の年に
なるだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?