2020 12 20

こんばんは。

今日はよく動いた1日でした!

初めてリングフィットアドベンチャーをやり、なかなかハードな運動をし、1時間くらいお散歩した。今日のお腹の張りはそうでもなかったなあ。

日に日にお腹の張りがしんどくなくなる。。

どうしたもんだか。。

出てくる気がなくなったったのかな。

あ、でも22日に入院→23日誘発剤って流れがわかっているんじゃないかな。って時がある。

生まれる日を自分で決めたみたいにこの日!って指定している感が否めないなあ〜笑

旦那に似てとても自己主張が激しい子供になると思うのよね。でも、それでいい。

自分が自己主張うまくできなくて苦しんだから。逆に旦那は自己主張が激しすぎてまわりに馴染めなかったとは言ってたけど。笑

ほどほどがいいのかな。まあ、おそらくどちらかになるとは思うけど、どちらかなら、我々両親がわかっているからフォローはいくらでもできるのかな。

そう思ったら私たち夫婦は似たもの同士であり、違うところ(正反対)があって、よかったなあーと思う。

明日、なんとか無事に過ごせますように。

そして、明後日無事に入院できますように。。

ああ、頑張ろう。。楽しみだなあ、笑

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?