uncommon

こんにちは。

今日は、これから習い事をします。

在宅で。

産休中に、YouTubeにはまり、そして仕事大好き人間は行き場をなくした仕事の意欲をどこに発散できないかなーと思い、マコなり社長の主催するアンコモンという教育事業をやってみたくなりました。

毎週土曜日に行う週末コースというものに参加することにしたため、なるべく閑散期を狙って。。。

今実施中です。

きっと、仕事の意欲などでとても左右されるけど、仕事ができるようになりたい!仕事ができるって具体的にはどういうことなんだろう・・・と考える人にとってはきっと!おすすめ。

まだまだはじめたばかりだけど、頑張って、仕事ができる人材になりたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?