見出し画像

【緊急開催】”後継者の会”を実施します!

みなさん、こんにちは。
おっぱいクリエイターのしおりんです。


5/28(土)に発表した「バストアップ継承プログラム」ですが、公式LINEで発表してから、たった1時間後には満枠を達成していました。



まさか、こんな早く埋まるとは全く予想していなかったので、パニック状態になりました!



発表前は「設定してた3枠すら来なかったらどうしよう・・・」と不安な気持ちでいっぱいたっだので、本当に嬉しかったです。


沢山のご応募、ありがとうございます。



発表後1時間で満枠に達してしまったので急遽、次の日に追加で2枠増やし5名様限定に変更しましたが、追加報告をした時点で5名様以上の応募がありました。



枠をさらに増やすことも考えたのですが、本業をしながらと考えると5名様が限界と思い苦渋の選択で、それ以上の追加は行いませんでした。
(noteを執筆中の今でもとても心が痛いです。。。泣)



継承プログラムに参加いただく方も、かなり迷いました。



応募いただいた内容は全て目を通させていただきましたが、一人一人バストアップに対する熱い気持ちや、バストアップした先の未来でなりたい自分が綴られており過去の私を思い出してしまいました。



応募いただいた皆様の中から、私はたった5名を選ばなければならず、とても心苦しい気持ちでいっぱいでした。



継承プログラムに参加できる人数より
受けられない人数のが方が遥かに多いです。



せっかくご応募いただいたのに「今回はご縁がなく・・・」と簡単に見捨てることはできません。



また、ご応募いただいた方の中には「仕事が忙しくて時間が取れないかも・・・」と言った声もいただきました。



せっかくバストアップしようと思ったのに私の判断で受けられない方や時間がなくて受けたいが厳しいと言った声を受け、私なりに何かできることはないかと考えました。



そこで今回、「後継者の会」と言ったグループでバストアップのサポートする企画を急遽考えました。



【後継者の会の詳細】


では、ここから実際にどんな内容かのお話をさせていただきます。



以下の項目に該当する方は「後継者の会」を受ける事をオススメします。

①数ヶ月育乳をやってるが全く変化がない方
②一人で育乳をやってるのが不安な方
③最初は何からやればいいのか分からない方
④忙しくてなかなか育乳ができない方
⑤育乳がなかなか続けられない方
⑥育乳のモチベーションが上がらない方
⑦どんな食事がバストアップに効果的か知りたい方
⑧体に合ったブラジャーの選び方が分からない方
⑨バストアップして人生を変えたいと思ってる方
⑩女性ホルモンの分泌量を増やす方法を知りたい方



出来ることなら一人一人の生活リズムをヒアリングし、そこからあなたに合った育乳法を提案したいのですが、そうなると時間がいくら合っても足りません。



そこで今回、本気でバストアップしたい方を数名集め、1グループを構成しバストアップのサポートをしていきます。



ただ、多くても、1グループ3名までに制限をかけています。
と言うのも、グループだとしても出来る限り一人一人に合った育乳法を提案したいと思ってるからです。



【参加人数】

参加人数:1グループ(3名様)
※3グループを考えていますので最大で9名様までです。


【活動内容】


✔️月に2度、zoomかSkypeにてセミナーを開催
(セミナー毎に録画をし、アーカイブを残します)

✔️チャット:いつでも相談OK!

✔️通話:月に1回


例)セミナー内容:マッサージについて
・どこを意識してやると効果的か?
・隙間時間にできるマッサージはあるか?
・私が普段やってるマッサージ総集をご紹介
・日常に取り入れやすいマッサージ法



セミナーでは、講義として聞くだけでなく、実際に自分の生活にどう取り入れられるかなどのアドバイスもさせていただきます。



また、次回のセミナーまでに課題を提出し、次回までにどこまで出来たかの自己評価をしていただきます。



自己評価を元に、他の方法などの提案をさせていただきます。



さらに、アーカイブを残すことで聞きそびれやを防ぎ、仕事が忙しくセミナーに参加できない方でもアーカイブで確認することができます。



【期間】

◎期間:3ヶ月間

継承プログラムと同じ期間を設けています。



前提として、バストアップは最短で半年、長い方で1年以上かけてバストアップしていきます。そのため、3ヶ月は無謀と言えるほど短い期間です。



この3ヶ月の間で、バストアップの土台作りとメンタルを育成します。



人間は何か新しい習慣を取り入れた時、それが習慣化するまでに約30日間掛かると言われています。



後継者の会は、以下のような流れで進めていく予定です。


【1ヶ月】
バストアップの土台を作るのに必須な要素を実施していただきます。

例)バストアップに効果的な食事法は?
→女性ホルモンの分泌量を増やす食材
→何を食べるとバストアップに効果的か
→バストダウンにつながる食事法とは


【2ヶ月】
バストアップの効果を高める様々な方法を伝授します。

例)即効性のあるマッサージ法
→どこにアプローチするといいか
→隙間でできるマッサージ法
→私が普段やってるマッサージ総集編


【3ヶ月】
バストが育たない人に共通する点をお教えします。

例)バストはブラジャーでキマる
→正しいブラジャーの着け方とは?
→バストが育たないブラジャーの特徴
→ブラジャーを選ぶ時に見るべきポイント



3ヶ月、しっかりやっていただければ体は少しずつ変わっていきます。



また、セミナーで取り扱うトピックとして、6/4時点で考えているのが以下の内容です。


〈セミナーで扱う内容〉
食事、睡眠、ブラジャー、マッサージ、ストレッチ、筋トレ、姿勢、マインド etc

※参加者様の中で、上記の内容に含まれていない内容であっても、ご要望があれば臨機応変に対応はさせていただきます。




【参加料金】


後継者の会はバストアップグループですが、参加していただいたからには、バストアップへの近道にしていただきたいので私自身、今まで培ってきたバストアップのノウハウは全て捧げるつもりです。



私自身、今までにバストアップ関連商品に10万円、バストアップエステやブラジャーに15万円、バストアップ相談やバストアップセミナーに10万円とバストアップをする為やバストアップのノウハウを得るために、最低でも総額35万は投資しています。



何十万とお金を費やしましたが、バストは一切変わらず、悔しい思いをしていきました。



5/28(土)に発表した『継承プログラム』は私と二人三脚でバストアップしていくプランのため、3ヶ月1万円の価格でした。


この時点で、かなり破格だと自負してます。



ただ後継者の会に関しては、私と1対1ではなくグループでバストアップのサポートを行っていくため、継承プログラムの半額の5,000円です。



ただ、私自身、せっかく受けていただくのであれば、必ずバストアップに成功していただきたいと思っています。



その為、本気でバストアップしたい方以外の応募はお控えください。



【参加方法】


本日6/7(月)〜6/11(金)までに私の公式LINEにて『後継者の会に参加希望』とメッセージをお送りください。



【参加条件】
①どうしてバストアップしたいのか?
②バストアップした先でどうなりたいか?

上記の、2点の理由を添えて『応募は完了』です。



応募期間が終了後、全てのメッセージに目を通し、6/14(月)までに熱いメッセージを送ってくださった方の中から選ばせていただきます。また、当選者様のみご連絡を差し上げます。



また、後継者の会に関して不明点等があれば公式LINEにご連絡ください。


《公式LINE URL》


皆様からの熱いメッセージお待ちしてます!!!



【最後に】

継承プログラムにご参加頂いた方、ありがとうございます。

そして、いつもTwitterやYouTubeを見ていただきありがとうございます。



私がこうして活動を続けていられるのは、私の発信を頼りにしてくださる方がいらっしゃるからです。



なかなか一人一人に寄り添った発信をすることは難しく、一人でも多くの方のバストアップサポートをできる方法はないかと常に模索しています。



そして今回の後継者の会では、どなたでも参加しやすく、そして少しでもバストアップの近道になれればと思い急遽スタートいたしました。



私の夢は、小さな胸で涙する女性を0人にすることです。



その夢を達成するためにも、今後も活動していきます!



引き続き、よろしくお願いいたします(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?