見出し画像

久々にボケ担当を推す

いつも通りですが、唐突に話出します。

ここ数年のわたくしの推しの芸人は
ほぼツッコミ担当です。

シソンヌ長谷川さん、モグライダー 芝さん
見取り図盛山さん、銀シャリ橋本さんなどなど

最近はたりないふたりとだが、情熱はあるのおかげで若様、山ちゃんも大好きです。

スト担の私には感謝しかないドラマでございます。

いつからなのか分からないし、多分たまたまなんだけどワードセンスだったり雰囲気だったり

ツッコミで笑わせてくれるって最高にかっこいい!って思っています。

が!しかし!!

久しぶりでございますボケ担当の皆様。
こんな私がボケ担当を推し始めてしまいましたよ?

お笑いオタ経歴でいうと
インスタントジョンソンじゃいさん以来かもしれません。

本当に久しぶりです。

そう、それは誰かと言いますとですねえ

令和ロマン髙比良くるまさん

で、ございます。

自分でも驚きです。魔人無骨の頃からなんだか髙比良くるまが気になって気になって仕方がないんです。

何故なのか。これはジャニーズの推しにも共通することなのです。

私の中のジャニーズの推しは「迷子で不安定」
これが大前提だし、条件なんです。

共感は得られないとはおもいますが

渋谷すばる
松村北斗
大西風雅

この3人が私の中の迷子で不安定な推しです。

この迷子で不安定な要素が
髙比良くるまにはあるんです。

だ、か、ら、推してしまう。

お笑いとして見ています、もちろん。
でもツッコミ担当を推している私が髙比良くるまを好きな理由はジャニーズの推しと同じなのかも。

だから私の中で髙比良くるまは実質ジャニーズなんです。ファンのみなさんごめんなさい。

そして共感してくれる人、友達になってください笑

迷子で不安定なジャニーズの代表格を
渋谷すばる、松村北斗、大西風雅だと思う方も友達になってほしいです。

よしもとコレカも
髙比良くるまで埋まってきてます。
ダイヤモンドの小野ちゃんも集まってきてる。

あれ?小野ちゃんは…………?ダイヤモンドはボケツッコミ混合型だからそもそも迷子で不安定なの??????野澤さんまで?????

推しが増えていく毎日です。
疲れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?