2024/04/03

大学初日、ガイダンスへ行く。
久しぶりの大学、ちょっとたのしかった。
中野駅は変わっていなかった。
サンプラザは閉業してしまっていた。

その後、中学演劇部同期一名とご飯を食べるために合流。
カフェで私はフレンチトースト(激甘)を食べ、彼女はカレーを食べた。奢ってもらった。イェーイ!!
美味しかった!

地元に戻り、ガストで駄弁った後、カラオケに行く。私たちが二人で集まると、家族とか恋愛とか人生とかちょっと踏み込んだ話をしがちだ。
犬(中学演劇部同期一名のあだ名)と話していると度々思うが我々の生い立ちや思想、方向性は真逆で、でもとても分かり合えている気がする。
相違こそあれど、仲良くいる。

カラオケもたのしかった!
犬がだんだんシネマとかキャブスを覚えていっているのがおもしろくて、うれしい。
久しぶりにART-SCHOOLを歌った。帰ってからフラッシュバックで息ができなくなった。まだだめかもな。

帰宅してグラタンを食べた。

いい日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?