2024/04/27

日記書かなさすぎ!
すみません、めっちゃいそがしくて…….。

ART-SCHOOLを聴いて生活している。
「FADE TO BLACK」と「ロリータキルズミー」がすきだ。

今日は自主制作撮影だった!
海!海!海!
40カットくらいを一日で撮るというありえないスケジューリングだったが無事遂行した初撮影。
犬が主演してくれた。
着いてきてくれてありがとう、犬。

撮った!それはもう撮りまくった!!
たのしくて、たくさんお酒のんじゃったあ。
海鮮丼もたべた!おいしかった!
コンテにすさまじい時間がかかったけど、無事に撮れてよかった。
叫びすぎと笑いすぎで喉痛いよ。
あとは編集だ!がんばらなきゃ!

あー!たのしかった!!
あたしたぶんこうやって生きていくんだ、たぶんこうやらないと生きていけないんだ。
止まるな、考えて、動いて、つくりつづけて、ずっと死ぬまで生きていくの!!!!
星のもと、魂のそこ、運命の向こう側で、あたしはずっとなにかをつくりつづけたいよ。
生き方をわかっている、わかりはじめた。

そうして、いつか、だれかを、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?