見出し画像

『ヨロコビ』ギフトは突然に✴︎

京都タワーの写真をストーリーに投稿した。
『幸せのお裾分けをありがとう!』の言葉が送られてきた。

他府県に引っ越した友達は
京都タワーが大好き!なんだそうだ。
ヨロコビ〜♡のメッセージが続き
思わぬ反応に嬉しい気持ちになる。

どんなカタチで
『ヨロコビ』を人に手渡すかは
予測がつかないものだ。

人は存在が100%
存在していることがすでに癒し。
とある一冊の本でこの言葉に触れたとき
安心した。

生きているだけで幸せになるようになっているし、
すべてはベストタイミングで起きている。

わたしもあなたも
生きているだけで
誰かを癒している✴︎

そんなそんな。
私なんて、、と思っていても
思わぬカタチできっと
『ヨロコビ』を手渡している。

悩んでる私でも
拗ねてる私でも
どんな私でも。

そこに存在するだけで
『ヨロコビ』ギフトは止まらない✴︎

ものごとは多面的。
暗い一面の反対側には
光り射す一面がある。

世界は
月と太陽のように
陰にも陽にも苦しすぎる意味はなく、
ふたつに分かれているようで
境目は曖昧で馴染んでいる。

対極に感じ、みえているものも
そうでないかもしれない✴︎

だから、
どんな私でも
ここにいていいし、
どんな私でも笑ったり泣いたり喜んだり悔しがったりしていい。

ここに存在していいのかな?
なんて思うとき。

ぎゅーと自分を抱きしめて
深呼吸してみよう✴︎

あぁ。
ここに存在しているわ♡って確認しよう。

太陽、香り、色、音、自然、芸術品
好き!と感じるものすべてを
五感で感じて
『今』この瞬間を楽しもう✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?