見出し画像

思い出す稽古場。阿鼻叫喚サックス。

6時ー10時バイト

区役所に住民票の転出届をやっと出す

やること全部終えて日暮里、萩荘へ

明日から展示される
秋山きららさん主催の
「稽古場の空気」の展示のお手伝いへ

音楽のリズム、衣装の手ざわり、飛び交う言葉のユニークさ。

そしてそれらが連なる先の、クリエーションの行き止まりやブレイクスルー。

面白い芸術作品は、制作の裏側まで面白い。

コンテンポラリーダンスを中心に、振付家・ダンサーとして活動する中屋敷南に、秋山きららが 6ヶ月間密着。

批評や記録映像には残らない、稽古場の空気を、展示に変えて残します。

 

主催:秋山きらら
萩荘HPより

どうやったらみんながたくさんの情報を得てくれるだろう
配置方法で理解の深まりが格段に変わる
今まで考えたことがなかった

こんなふうに展示ができていくんだ!
高まる好奇心
いつか作ってみたい、わたしの空間。

フライヤーを撮らせていただきました!

きららさんの展示は、振付家とダンサー・稽古場に対する愛情が見えてくる
ほっこり、ほかほかな展示!

20日のインスタレーションも観に行く。
すごく楽しみ!!!


日本橋へ移動
眞子さんに会って、FOOTPRINTSの下見兼鑑賞へ。

来月、ここで踊るんだぁ〜
ルンルン
なんて思っていた。

今日も絶好調カオス回

モノクロ写真の展示と
一平さんのスーツ姿
さやさんのワンピース
レトロな空間の中に、ちょっと官能な香り
サックスの阿鼻叫喚
今日も最高。

心は非常に豊か
1月明けてから、展示を観るし映画も観る、セッションも観るし、なんならすでに踊っている

しかしながら、身体は若干不調ぎみ?
胃痛と睡魔。
なんだか少し様子がおかしいかも。?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?