ありがとう

 先日、無事に国家試験を受けることができ、予想では合格点に達していたのできっと大丈夫だと思います。勝手に気持ちをぶつけてしまったけど、目に入って見てくださったり、応援してくださった方、本当にありがとうございました。

 正直、1週間くらいずっと緊張した状態が続いていて、中学生のときにテストの度にお腹が痛くなっていたことを思い出す毎日でした。緊張ってこんなにも体調を変えてしまうの?と不思議になるくらいで、それと同時に自分って弱いなとも思っていました。

 そんな記憶が蘇る中で、何人か応援してくれる人がいて、それがすごく力になりました。応援してもらえる人がいるって、幸せだなって改めて感じられました。緊張を分け合えたような気がして、少し気持ちが軽くなったような気がして、嬉しかった。本当に本当にありがとうございました。

この気持ちを書き留めておきたくて、今文章にしています。応援してくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?