1月23日

敬称略

ロンドンハーツ私服-1GP

九条みたいなセットアップほしいな~
どうしてもメンズの服着たいんだけど、おしゃれ芸人参考にすればいいのかな!
最終対決の盛山vs平子は台本あるんか言うような展開すぎたし
壁だと有吉とその他若手、って感じだけどロンハーだともうちょい距離感近いんだね

空気階段の空気観察1月19日分

大井競馬場のイルミってこの前壁でやってたよね
ロケ年明けの大雪の日だったのかな

くりぃむナントカ

友近姉さんも村上も話上手だったな~
本当にもぐらそんな嫌われてるんかな笑
かたまりのベストかわいかった

マヂカルクリエイターズ#12、#13

復活前のやつ、見たことなかったんだけど面白いね!
マヂラブ×オズワルドに、ほぼ地下の芸人って
ママタルト好きだな~

溜めてたテレビは観れたぞ!
週明けはマミンコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?