東京グランド花月9/3超絶雑な感想

感想がちょっと遅くなってしまった。

おかんが見取り図・ニューヨークと新喜劇観たいって言うからチケット取った。
前の日激重ライブはしごしてるから正直めちゃくちゃ疲れてて、帰ってきてから半日昼寝してしまった。

若手のメンツがラヴィットすぎた。
見取り図は最近ずっとリリーさん走ってる。ラストイヤーでM-1エントリーが話題になってたから頑張ってほしいなあ。
トレンディエンジェルは営業慣れしすぎてて、緩すぎて面白かった。
のりおよしおはおかんが喜んでた。超絶ベテラン見れた!って。
元気なおじいさんやな~って思った。

新喜劇ってやっぱりすごいな~
いつ見てもうどん屋か旅館やし、だいたい誰かが追われてるか探されてるかで展開も一緒なのに面白い。
何年か前に辻本茂雄座長の放送見てたけど、やっぱり面白い。

2日で3ステ(芸人風に言いたかった)はしんどい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?