明日も仕事がない。気楽な日曜だ

THE CONTE面白かったなあ。
コント王者じゃなくても面白い人いっぱいいるから、交代でいっぱい観たい。
いろんなところで言ってるけど、今年かが屋は絶対ある。

この間、渋谷のH&M行ったときに、通りすがりの女の子が「H&Mの服って着方わかんない」って言ってて、分かりすぎた。
試着してもピンとこなかったから、結局GUでお腹とか足とか肩とか出せる服買っちゃった。

1社目の職場で同じ部署だった同期とも会いたいなあ。
GWに会ったときは、次は富士急で戦慄迷宮かなって言ってて、わたしがあまりにも楽しみすぎて一人で覚えてるだけ説。

今日、一人で買い物しながら10000歩歩いてたけど、ラジオ聴きながら歩いたら全然暗い気持ちにならなくてよかった。
ラジオはいつの日も味方だ。

いろんな人と遊びに行く予定があるから、それまでに髪の色を変えたい。
裾だけブリーチして色変えてみようかな。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?