シソンヌライブ[onze]超絶雑な感想

まさか当日チケット当たると思ってなかった。最高。
キングオブコント準決勝見て、コントすげえ!楽しい!ってなって、せっかく新宿まで出てきたらついでに下北沢行っちゃえ!って。
倍率3倍くらいかな?一生分のチケット運使うんかと思った。
一番上のすみーっこのパイプ椅子でも、その場にいられることが大事。

中学生からおじいちゃんまでできるじろうちゃんすごい。
めちゃくちゃ人を観察してるよね…。
パートナーが何のことか分かった瞬間がすごかった。ミュージカル。帰り道高校生くらいの男の子がイントロは分かるけどほとんど元ネタ知らなったって言ってて、まあそうだよな…って。
主に野村くん、何回も客席から悲鳴上がっててもはやそれが面白かった。
ちゃんとYouTubeに上がってるネタ追わないと。

ネタ順メモ
移住、野村くん、議員、パートナー、栗きんとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?