見出し画像

#屋上限定strip

空気階段の屋上限定単独公演に行ってきた。
映像に唯一残ってない。DVD出してくれたら買います。

5年目のときの単独らしい…化け物よ…
今でも劇場とかテレビで観るコントが、もともとは繋がってたり、ちょっとずつ設定が違ったり。
最後の1本で全部つながる瞬間って、空気階段の単独の醍醐味というか、あ~好きだなぁってなる。

最前列で観れて、オープニング今度のもぐらさんの迫力にビックリした。しゃがんだ瞬間見えたかと思った。
ギャルのかたまりさん素敵だったので、きれいな脚をガン見しました。

あとかたまりさんわたしと同じワークマンの雨用ブーツ履いてたのちょっと嬉しかった。

キモムーブとか、表情がよく見えたので満足感高い。

ラウンドガールがあいらつかさだったのめっちゃ笑ったし、せおが踊ったり犬のぬいぐるみ撫でてたり。

チケット代のつもりでグッズ買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?