石子と羽男尊い

ビザ申請センターに生体情報を登録しに行った。
なんか…これで悪いことできなくなったなって感じ。
1時間くらいかかるって聞いてたのに、5分で終わった。
往復の移動時間は2時間以上。労力と交通費……。

せっかくなので、今週のANNXをマユリカまで聴いた。ジェラードンのラジオコント、モグライダーの芸能人になったよ、マユリカのフル下ネタ。
それぞれで面白かったな…ANNって2時間あるから、いざ聴こうってなったときに、よいしょ、ってなっちゃうんだよな。
でもクロスって1時間なんだね。
ジェラードンのエンディング、あいみょんの愛を知るまではバックにコントを語ってるのめちゃくちゃ鳥肌。かっこよかったな。
元気もらった。やっぱいいわ芸人ラジオ。

髪を青くした。昨日の美容師さんちょっと怖かったな…
あんまり美容室で話したくない。盛り上がらないし。
色もたせたいから、トリートメントしっかりして、ドライヤーも冷たいので頑張るけど、うちのドライヤー冷風だと弱しかなくてめちゃくちゃ時間かかった。

明日は台風なので、1日家にいよう。
観たいDVDと、蛙亭のハッピーサマーライブの配信見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?