見出し画像

結局


昨日元職場の後輩から一通のLINEが来た。
大体LINEが来るのは仕事で分からないことがあるから来るだけ。
でもこの後輩は違う。
営業の人の話も聞いてくれるから、というのもある。

聞いてきたのは結局仕事のことと営業の人の話だったんですけど。
「昨日たまたま出かけたからお菓子持っていこうかなって思ってた!◯◯さんにも会いたいし!」と言ったら「お菓子食べたかった。あ、そういえば忙しいアピしてるから遠回しに(自分)さんのこと諦めてくれって言ってるのかなって!」と言われました。
全私

「は?」

です。笑

本当かどうかはともかく、彼女はいないと去年末に言っていた、ってことは奥さんはいるのか?と謎に勘繰ってしまったけどいないと信じてます、嘘つくような人じゃないと信じているので。笑
※過信し過ぎも良くないの分かってます。
その人が仕事が忙しいのも5年勤めてたから知ってます
そこまでバカじゃないし☺

私、自分で言うのもなんですけど

めちゃくちゃに頑固なんですよ 


しょうもないことにしろ、真面目な話にしろ。
途中で意見とか変えられるなんてもっての外です。笑

本人の口からそれ言われるまで、とか(自分でも面倒くさい奴だと思っている)
直接言ってもらわないと分からないので☺
LINE返ってくるのが遅いのも分かっているけれど本人からなんで遅くなったのか嘘でも本音でもなんでもいいです、言ってくれないとわかりません。笑

しかもその後「冷静に考えて?ブサイクじゃないですか?」って

【余 計 な お 世 話】 💢💢

「ナニソレ?オイシイノ~??w」
って聞き返しそうになった笑
人によりけりじゃないんですか??
確かに鬼の一重で世の中的には中の下くらいだと思いますよ??
でも貴方に何がわかる??
わかんないでしょ??良さなんて!!

私にとっては
優しくてかっこよくて面白いから好きなだけなんだよ??
そりゃあ天下の吉沢亮だって国宝級イケメンの永瀬廉だってかっこいいよ??
内面とか何も知らない人に言われたくはないなぁ…

バレンタイン渡したとき二人っきりでものの1時間位しか話せてなかったけど色んな話したとき楽しかったよ。
何も知らないやつにディスられる必要はないもんね~~!!

っていう愚痴でした☺
すみません!!笑

典型的なHSP気質のINFJ-Tなので許してください\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?