見出し画像

20.08.30 1週間で美人に魅せる女の磨き方

『1週間で美人に魅せる女の磨き方 ワタナベ薫 かんき出版』

前回の続きです!

Day2 美意識を持つ一日

 女性はみんなダイヤモンドの原石です。ダイヤモンドは最初から輝いているわけではありません。磨いて磨いて光るのです。つらい時は今は磨かれている最中だと思えばいいのです。「美は内部の生命から差し出す光である」

 美しい人はシンプル生活。部屋に物を増やさない方法は、新しい物を買う時に持っている物を一つ捨てるつもりで買う。そうすると物は増えません。”多少高くても好きなものだけを少なく持つ” 好きなものに囲まれてシンプルで素敵なキレイなお部屋に住みましょう。

 一瞬で凛とした女性になる方法。それは姿勢です。姿勢を正すだけで、前向きな気持ちや清々しい表情になります。魅力的な大人のオーラを簡単に出すことができます。

 エレガントな女性はいつでもエレガント。日常の些細なことにも気を使ってエレガントな行いを心がけます。意識があれば小さなことでも丁寧に上品に行動することができます。

 美しく歳を重ねる。アンチエイジングは美しくなるためですが、抗老化をすることで、必要以上に若くみられることが美しいとは限りません。歳を重ねたら、その歳の美しさがあります。しかし、清潔感や、素肌のケアなど細かなケアは心がけましょう。首、手の甲、かかとなど、細かいところにもケアをしてあげましょう。

 美人度は髪型で8割が決まる。ヘアスタイルで印象は大きく変わります。ヘアスタイルで美人に見せましょう。髪のお手入れにも一工夫。髪型の前に、髪質です。髪質、頭皮、分け目も意識してケアしましょう。

 美の魔力はまつげ!つけまつげや、まつげエクステも不自然な付け方、つけすぎには気をつけましょう。まつげで女性の品格を見せましょう。

 男性目線をねらうなら、ナチュラル。自然に見せて、細かいケアをしっかりする。塗りすぎつけすぎはいい印象ではありません。

 恋する女性はいつまでも美しい。肌と肌が触れ合うSEX、抱擁、愛撫はとても重要です。パートナーがいない人は脳内妄想でもホルモンが分泌されます。映画や漫画でも効果はあります。女性らしい下着を身につけることでも効果はあります。

 最高の美容法はバラ。バラの香りには、安眠、ストレス解消、メンタルの安定、更年期障害の緩和、血液循環、女性ホルモンのバランスを整える、肌の活性化、アンチエイジング、皮膚の修復などの効果があります。バラを買って飾りましょう。

 小さな贅沢で美人度アップ。「1万円好きに使っていいよ」と言われたらあなたは何に使いますか?たまにする贅沢にはけして高くはない金額でしょう。自分の体は神様からの預かり物だと思って日常生活で後回しにせずに、常に自分を優しく扱い、時々は満たしてあげたいものです。また、普段からいい物を身につけることは、自分の潜在意識に、自分は豊かだというメッセージを組み込むことになるのです。

 女性が死ぬまで手放せないハイヒール。ハイヒールはキレイですが、とても履きにくく、足が痛い。。履きやすいハイヒールは、高さが低く、カッコよくない。。あなたはどちらを選びますか?どちらも諦めてはいけません。履きやすいハイヒールを探してハイヒールを履く筋肉をつけるのです。

 美意識をキープし続けるデニム。女性は、服に合わせるよりも、着たい服のラインに体を作っていく意識がスタイルキープの基本です。細めのデニムを履くと、自然に体が調節するようになるのです。

 食べても痩せる。「食べても食べても痩せる」と思っているようにしましょう。体は素直なので、「食べたら太る」と思って食べたら、その通りに太ります。また、食べてはダメだダメだと思うと余計に食べたくなってしまいます。「最近痩せてきた。」「引き締まってきた。」と自分に言い聞かせると痩せていきます。アファメーションを使って自分に暗示をかけてみましょう。 


いかがでしょうか、Day2でもこのボリュームです。この中でも分けて実行したいと思ってしまいます。(笑)1週間で美人に魅せる本これ1日で読んでしまったら情報量が多すぎますので、小分けに読むことをお勧めします。早く美人になりたいけど少しずつ少しずつ。今日はアロマキャンドルを置いて半身浴をしてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?