20.08.14

アルバイトの面接から、その日に合格し、話がトントン進んで火・水・木と働いてきました。タピオカ屋さんです。

タピオカ専門店とまでは行きませんが、ラーメン屋さんがリニューアルしてタピオカ屋さんになりました。割には凝ってます。甘さ・氷などセレクトはできませんが、タピオカの量は増やせます。

コーヒーも豆からひいてるし、タピオカもお店で作ります。なかなかです。

まだ自分自身飲んでないので、時間があったら買いに行こうと思います。

お盆ですのでお墓参りに行きたいとこですが、家族集合が難しいご時世ですので、隙を見ての線香あげに行ってきたいと思います。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?