見出し画像

天使と仲良くなる方法

いよいよ春分が過ぎ、変化の足音が聞こえてきたように感じます。

変化変容が著しいこの時期に、「ひとりじゃないよ!」という感覚を強めるためにもお勧めしているのが、”天使と仲良くなること” です。

天使たちとコンタクトを取り、仲良くなることの楽しさ、心強さを、セッションを受けてくださるクライアント様や周りの人たちに、じんわり広げる活動:「聖なるサポートシステムの普及活動」をしています。(頼まれていないのに…笑)

一番は、守護天使。
守護天使は、私たちの魂が生まれてから死ぬまで、変わらず同じ天使がサポートしてくれています。その愛は、母親の愛の200倍!と言われています。

ぜひ、ご自身の守護天使やガイドの名前を聞いて、呼びかけるようにしてみてください。また、天使たちと繋がっていることを実感するためにも、お願いごとをした後や質問をした際に、「サインを送ってください」または、「サインで答えを送ってください」と頼むようにしてみてください。

天使が送ってきてくれるサインの例:
エンジェルナンバー(時計や車のナンバーのゾロ目など)、蝶々や鳥、動物、テレビやラジオから繰り返し耳にする言葉、シンクロニシティー(偶然の一致)、虹、雲、音etc…

大天使もそれぞれ得意分野を持っています。
いつかその詳細や体験談などを詳しく書けたらいいな、と思います。

最近のYOUTUBEサブチャンネルの動画でも、”天使にお願いごとをする方法”をUPしています。

【天使にお願いごとをする際に大切なこと】

  • 天使にお願いごとをする前に、
    「いつも願いを叶えてくれて、ありがとう」
    と伝えましょう。

  • 声に出してお願いごとをする時
    キャンドルに火を灯します。
    「◯◯を叶えてください」
    と言った後に、キャンドルの火を消します。

  • 手紙に書いてお願いごとをする時
    羊皮紙または燃やしても害のない紙に、赤い文字で願いごとを書きます。
    願い事を書いた紙を燃やし、冷めたら土の中に埋めます。
    ※火を消す=願いが届けられた、という意味があります。

  • もしも願い事が叶ったら、天使に感謝を伝えましょう。
    ※彼らは、人間(神)の役に立っているということが、一番の喜びなのです。

  • 当然NGなのは、誰かを不幸にするお願いや自分勝手なお願いです。
    ”他人は自分自身”という意識を忘れずに、誠実な気持ちでお願いしたいものです。



3/20日_春分、25日_天秤座満月の月食を終え、太陽は牡羊座入りし、スタートのエネルギーへ。(この月食のエネルギーは約半年影響を及ぼすとか)
4/9に迎える牡羊座新月まで、自分の内側を整え、然るべき行動開始へ向けて準備をしていく時。

この時期やはり、”自分の本当の願い”というものを見つめ直し、軌道修正を行い、揺れていた自分軸を整えるのに適切な時期と言えます。

まさに「これを叶えていくぞ!」と、目的地を定め、自分の内側の整理整頓を行い、インナーパワー加速させていきたいなぁと思います。
そのためにも、普段からどんな些細なことでも”自分にしっくりこないことはしない”ということですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?