見出し画像

NON TITLE

皆さん、いつもお世話になっております。

ああああです。

今回リリースするこのコンテンツ。
まさに【まほう】と呼ぶにふさわしい逸品です。

もはやタイトルとかセールスライティングとかデザインとか。
そんなクソくだらないものはどうでもいいので適当に作りました。
私にとって売れようが売れまいが、記事が読まれようが読まれまいが、それは今回のコンテンツにとって至極どうでもいいことだからです。


皆さんそもそもなぜTwitterをやっているのでしょうか?

承認欲求を満たしたい?
仲間作り?
お金を稼ぎたい?
何かしらの広告として認知活動をしたい?


もしもあなたが「情報収集さえ出来ればいい!!」というならばこの記事は無意味かもしれません。


綺麗事を抜きにして、Twitterではどんな目的を果たす上でも数字は絶対に必要です。
フォロワー・いいね・リツイート・インプレッション・エンゲージメント…

必要であればあるほど、それを得るということは容易なことではありません。


ネットで買い物をする時、あなたはロクにレビューもついていない評価の低い商品を買いませんよね?
まともに評価もついていないようなお店で食事をすることは避けますよね?
それと同様、フォロワー・いいねの少ないアカウントは見向きもされません。


しかもそんな数字に対して、無機質だとか無意味だとか
そんなこと自体をとやかく言ったところで力の無い者の遠吠えに過ぎません。
辛くも世の中はやったもん勝ち。弱肉強食であり、常に力のないものが蹂躙されて力のある者が正義となり搾取されルールに従わされます。


ですがその数字=力を手にする為には、様々なセンスや地道な努力が必要です。
特異なカリスマ性を持ちあわせていたり、メディアに露出していたり、誰かと同じような事をしていては絶対に不可能です。
なにせ私たちは普通の生活を送る一般人なのですからそれは当然のこと。



しかも一日24時間しかない中で、Twitterに避ける時間も限られており仕事や家庭や趣味もある中で毎日コツコツと努力をできる人間はそう多くないのです。




そこで私はこの【まほう】を作り上げました。

あなたはTwitterをただ楽しんだり、自分のコンテンツ制作に集中したり趣味に時間を使ったりすればいいだけ。

しかも、あなたはこの【まほう】を利用しているということが第三者にバレることはありません。

なのになぜか、ツイートへのいいねは増えるし、今までTwitterに割いていた時間を削減して自分の自由な時間も増やすこともできます。
まさに魔法です。

望むならばこのコンテンツを利用してマネタイズを行うことだって可能です。

メリット

✅Twitterの"リスト"に加入することで、毎日18時までに行った最新ツイートへの反応が大きく向上します。

✅自分の時間を増やすことができます。
面倒なことや自分がやる必要のないことは魔法にお任せです。
だって魔法ですから。

✅????に加入できます。
グループコミュニティやオンラインサロンではない為、加入者同士の交流は一切ありません。無論、コンサルなんて行いません。
ここに加入することによって【まほう】のコマンドを使用することができます。

✅マネタイズ可能です。
あなた自身がコンテンツを持っていなくても、このコンテンツを利用してマネタイズできます。
なにせ魔法ですから。

✅くだらないコンサルやら情報商材に手を出す必要がなくなります。
だってこれがあれば一式全部実現しちゃうんですもん。
なぜなら魔法だから。
デメリット

✅Twitterを辞められなくなるかもしれません。
真面目にコツコツと努力することがバカらしくなるかもしれません。
なにせ魔法ですから。

✅コストがかかります。月1500円。
魔法を使うにはコストが必要です。ご勘弁を。

✅より強力なコマンドを使う為には条件が存在します。
もちろん使わなくたって構いません。
使わなければ条件も必要ないだけの話です。

✅顧客は私が選びます。
誰でも使えて良いシロモノではありません。
もしかしたら私はあなたの利用をお断りする可能性があります。
なにせ魔法ですから。


ではここで、【まほう】のコマンドを一部紹介します。

まほう コマンド

バイキルト
いいねが増加する。恐ろしく。

マホカンタ
フォローバックを行う。しかも、????で。

スクルト
フォロワーが増える。しかも、????で。


さて、いかがですか?
試してみたくなりましたか?


記事には書けない内容も勿論たくさんあります。
どうやってそんなものを実現するのか。
どうやったらマネタイズに結びつくのか。
どうしたら情弱から抜け出せるのか。

野暮なことは言いっこなしです。
他人の目や評価なんてどうでも良くて、私はあなたと1対1でやり取りをしているつもりでこの記事を書いています。

だから詳細を知りたい、使いたい方は必ず連絡が来るはずですしそこで様々なお話もできるでしょう。


私はこんなnoteで有料化して収益を得るつもりは毛頭ありません。
そして見据えているものも目的も私利私欲の遥か先にあります。


情弱ビジネスなんてクソ食らえ。


この【まほう】を使った先の景色を見たい方はどうぞ私にご一報ください。

あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。

加入させるかどうかはわかりませんがね…。

↓ご連絡は下記画像からDM(ダイレクトメッセージ)迄↓

画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

もしもサポートいただけましたら、お手数ですがご一報をいただけますと幸いでございます。ささやかながら返礼いたしたく存じます。