フローリング掃除で感謝

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑



朝一番のルーティンで
必ずフローリングの掃除をします。


クイックル〇イパーを使ってするのですが・・・

画像1

掃除をすると

きれいになるので


心も床もきれいになっていきます笑


掃除機をかけた後に


ウェットシートを使用して
掃除をしているときは


どんどん

ゴミやほこりがとれて


本当にどんどん気持ちよくなって
いきますが・・・


掃除が後半になっていくと

どんどん

気持ちが下がってきます( ノД`)シクシク…

クライマックスに近づいていくからです。


画像2


それは、シートを交換するときに


シートに髪の毛がついていると


髪の毛を見るたびに


どんどんと

心がどんよりしていきます( ノД`)シクシク…


今までは心は沈んでいたのですが


ストレスが髪の毛に
よくないと知りましたので


髪の毛たちよ。
いままでありがとう。

いつか
僕の頭に帰ってきてくださいと
唱えています笑



そうすると髪の毛を
愛することができてきて
気のせいですが



抜け毛が
少なくなっているように思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?