外に出るときは血流注意

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


外に出るときは、

ハゲの僕にとっては・・・・


太陽光
紫外線
酸性雨
排気ガス

そして

血流を悪くする最大の敵がいます・・・


何だと思われますか?

画像1


それは、


タバコの煙です( ノД`)シクシク…


タバコの煙はよくないと


頭皮の血管を収縮させ血行不良に
血行が悪いと頭皮が凝って、
髪の毛を作りだす毛母細胞に血液が巡りにくくなる

必要な栄養分も行き届かないので髪がやせ、
一定の周期で毛が生え変わる
ヘアサイクルも乱れることに。

そうなってきますと

恐ろしいことに( ノД`)シクシク…



育つはずの毛が抜け落ちたり、
生えない期間が長くなる




当然薄毛につながってしまいます⁉


画像2

ですから


タバコのにおいを

感知すると


避ける

避けないと=ハゲると


恐怖観念が襲ってまいります( ノД`)シクシク…


ですから、

そうなった場合は


血流は最高

血流は良い

血流頑張れと


唱えながら
唱えながら

早歩きもしくは
走って通りすぎます。


タバコの吸っている人がいる
近くで走っている人がいても


あれは、ハゲ予防や~っとは


絶対に言わないでください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?