傘の扱いは、ハゲにとって命とり

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


あいにく

今日は、雨が降っています。

恵みの雨ですが


僕にとっては、憂鬱であり悩ましい雨です。

雨は、大敵です笑

それは、
僕の本当の姿が見えてしまうからです。


髪が乾いているときは
地肌も見えにくく
誤魔化すことができていますが・・・
(※本人の希望的観測です笑)


雨によって濡れてしまうと

本当の姿がばれてしまいます。

画像1


こうならないために・・・

ある、テクニックをマスターしました笑


それは、

髪の毛を絶対に濡らさない。

頭皮を見せない。


雨に負けない。
酸性雨から頭皮を守る

最高であり、

最強のテクニックです。


それは・・・

なんだと思われますか???


傘です。

画像3

傘を使い、頭皮と髪の毛を守りながら
僕の仮の姿を維持するため


傘をさすとき、頭に雨はかからないか。

傘をさしている途中でも、
風と雨の角度に全神経を集中して

ビル風は大丈夫か。
気圧の変化は起こらないのか。
予期せぬ。雨・風

また、人の傘にあたり
傘の位置はずれないか。


最高のポジションのキープはできているのか。


常に常に頭皮と髪の毛には
1滴の雨の侵入さえ


絶対に


許さないようにしています。



この雨の日のトレーニングのお陰で
体感は鍛えられました。


ぶれないように
見えないように
濡れないように


できています。


台風で、体ごと飛ばされるときには
あきらめますが・・・




画像3

そして、ここだけの話ですが

絶対に内緒ですが・・・


透明の傘は絶対に使用はしません。

もしもの時のために

本当の姿が
ばれてしまいますので


傘の色は、黒色以外使いません。

黒だと

絶対に後ろから見えないからです笑


ここだけの話ですが
僕が黒の傘をさしている理由は
絶対に内緒にしておいてください。

誰かに話すと
髪の毛が1本抜けるかもしれません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?