シャンプーとリンスは人体実験

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


常に自分の体を利用して

人体実験をしていることがあります。


それは、


洗髪時のシャンプーリンスへの
こだわりデス笑


画像1


いいものだと思っても
そのまま使うのではなく。


敢えて違うものを使用してから


いいものと思っているものが・・・


本当に良いのか。

何度か検証してから、


何回もサンドイッチのように
使ってみます。


そうすることで
本当に良いのの見極めをしています。

あきらかに
抜け毛の量が違いますので( ノД`)シクシク…


画像2

そうやって

本当に抜け毛が少なくなり


髪の毛のツヤやコシが変わってくるものもりあります。


それの見極めは

普段は、僕は寝癖にならないのですが


寝ぐせがついたり

整髪料を使用したときのもちが全然違います笑



いつか、おすすめを
ここでもご紹介できればと思っておりますので


お楽しみにしてくださいね笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?