レバニラ炒めはハゲによい

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


今日は、
髪の健康によいメニューの
ひとつをご紹介致します笑


髪の健康によい
メニューのベスト10


1位 ニラレバ炒め


豚レバーはタンパク質やビタミンB群
亜鉛、にんにくにはビタミンB1
の吸収を高めるアリシンが含まれています。


ニラで血流をよくするビタミンE
亜鉛の吸収を高めるビタミンC
大豆もやしはビタミンB群
ビタミンCを取ることができます。


画像1

僕は、中華料理を
食べにいくと必ず食べています笑


おいしいし
このことを知らないときから
大好きな食べ物ですから・・・

髪の毛が生えると思えるって
とっても素敵な食べ物です笑


髪の毛が生える
髪の毛が生える
髪の毛が生える


と唱えることができる食べ物です笑

いつか、ふさふさになるために

今日も、髪の毛によい食べものを
どんどん食べていきます笑


画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?