ハゲによい

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


いつから僕は、ハゲていること


薄毛を気にしだしたのだろうと
考えてみますと・・・


中学校の時に
おデコが広いということで


画像1


おデコが広い人は


将来は、必ずハゲると( ノД`)シクシク…


言われたことがあり


そこから


ハゲという言葉に敏感に

そして


身近な言葉として愛着を持っています笑



ですから


ハゲているというよりは


ハゲに良いという言葉に


物凄く敏感です笑


これは、脳が僕の望みをかなえるために


全力で情報を探してくれているということです。


今、流行っているのは


ハゲに良い


お茶です笑


そのうちに、全てのものが
ハゲによいに
なりそうですが


商品名はふせますが・・・

画像2


僕が働いているサロンに


着て頂いたら


こっそりとお出し致しますので


探されてみてくださいね笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?