発毛サロン店で働く理由

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


僕が発毛サロンで働く理由は・・・・

何だと思われますか??



それは、

同じハゲている人の悩みを

一人でも解決したいという思いです。



画像1

ハゲていることで

得することは何もなく。


第一印象で固有名詞を
無視されて


ハゲている

あのハゲている人

と・・・( ノД`)シクシク…


悲しい。
辛い。
寂しい。


ハゲグループに選別されます。


これは

〇〇という名前があるのに~と


叫んで
言いたくなりますが


ハゲていることは
事実なので

そういった思いを

世の中から
一人でも減らしたいという思いです。


ここからは、内緒の話ですが、

画像2


もてたいからです笑


もてるためにも

発毛して

髪の毛を増やすが


発毛ってお値段が
それなりにいりますが・・・


それが、少しでも

少しでも

お得に
お求めやすく
お安くなればと

思い働いています。



これは、くれぐれも内緒にしておいてください。


動機が不純すぎるので
面接では言っていないことですから


だから、僕のサロンに来店されても


店長

どれくらい

お安くなったのと


絶対に聞かないでください笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?