ハゲの僕の電車でのこだわり

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


今日は、ハゲの僕が
電車に乗ったときのこだわりを
お伝え致します。


僕は、電車では
座るときには
必ず、こだわりがあります・・・


画像1

必ず
できるだけ
絶対に
シートのはしに座ります。



それは、
はしに座ると
横に人がひとりいないことで
圧迫感がないから・・・

横にもたれられるから


ではなくて

本当は何だと思われますか?





画像2

水色の〇印がヒントです。

・・・・

・・・

・・

後ろに窓がないからです笑



後ろに窓がないと
何故かと思われますか?



それは・・・


お答えいたします。



僕のハゲている頭が
わかってしまうからです( ノД`)シクシク…


電車が止まったら
窓から僕のハゲが・・・



トンネルや地下鉄ですと
窓が鏡のようになって
僕のハゲていることが・・・



わかってしまうからです。



だから、僕を電車でみかけて
シートのはしに座っていても


ハゲがばれたくないから
はしに座っていると言わないで
下さいね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?